12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-18 (Wed)
今日は昼食以外、休まず動きました!
正確に言えば・・座るとゆーちゃんがよじ登ってくるので座れない。

明日は実家の両親がお泊りなので頑張って掃除しました!
ゆーちゃんがドアを開けれるようになったし、
テレビ台にのぼるんで その対策もしました!
水道の掃除や、お風呂掃除、1・2階のトイレもピッカピピカピース
朝食片付け、数時間したら中7う食準備!
基本やる気があれば、まじめっ子なんで やるときゃやります!
今のとこ対策のお陰で、脱走もなくテレビにものぼらないので

さてさて!
今から今度は夕食準備です!
何作ろう~kao04
疲れて眠くて考え付かん・・
今日は夜更かししたかったけど寝ちゃう自信があります(汗)
* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

