12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-11 (Wed)
すっかりチェック忘れてたんですが
2009 3・9
当ブログ2周年を迎えました!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
大したこと更新してないんですが見に来てくださる方がいらっしゃるおかげです!
今年も無事に記念日を迎えられたことを嬉しく思いますダブルハート
子供達やズッさんと色々困難を乗り越え、
ようやく落ち着ける場所も叶って、
でもやっぱり人波乱ありそうな我がファミリー  ̄□ ̄
それでも頑張っていけるのはここに書く場所があるから。
あんまりブルーな記事は自分限定記事にしますが
基本、愚痴も結構公開しつつ・・
今年ものんびり更新しますので宜しくです!




ブログランキング
* Category : ごあいさつ☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

