12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
洗濯する過程が大好きです
たたむむのは、はっきしキライ(泣)

性格でしょうか・・

ピシっキラキラてたたまないとイライラする性質で(困)
やっとたたんだと思ったら
次の瞬間 ゆーちゃんに 餌食にされる洗濯物・・
1歳のこの時期ってイタズラが半端ないっ(泣)

マヤ吉柔軟材を色々試すのが好きなんですheart03

柔軟材の臭いが良いと気分も良いし
乾いた後もいい臭いだと
たたむのも嬉しくなるんですよね~


色々試して良かった日本の柔軟材~
products_img01.jpg
今、使ってるのが香とデオドラントのソフランシトラスアロマの香り
良い臭いですが マヤ吉的にフローラルアロマの香りが一番かな?
ブルーローズアロマの香り気になってますペロッ今度使ってみたいな!

アメリカのだと
ダウにー超えたのが
loves_sfgain1.jpg
ゲイン柔軟剤 (アップルマンゴタンゴ)
臭いも長続きでかなり良い臭いですぴよぴよはーとでもゲインは普通にあんまり売ってないかも・・
マヤ吉はドンキで購入。
アメリカ系柔軟材がドンキはお安くて嬉しいですうへw

洗剤と柔軟材をミックスして良い臭いになる
組み合わせだと・・

kenkocom_a151891h.jpgkenkocom_x721380h.jpg
この組み合わせにするととっても落ち着く臭いに・・ラブハート
太陽の下で干した洗濯物みたいな香になりますダブルハート
まぁでも臭いの感じ方は人それぞれなので・・
色々自分に合った臭いもあると思うので参考までに☆




ブログランキング



* Category : オススメ!
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

