12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
なーちゃん帰ってきました。
最終日の金曜って・・

めっちゃ大好きっっラブハート!!

次の日弁当もいらないし
なーちゃんを起こしたり
準備せかしたり、しなくていいんだもんOK
今日もとっととご飯作ってお風呂入れて
子供達早く寝かせよう~ねこ

通常?
金曜はそんなこんなで機嫌が宜しいマヤ吉なんですが・・。
でも帰った早々 なーちゃんが
ドラえもんの靴下を履くと恥ずかしいやら・・(なーちゃんは家に帰ると靴下を履き替え、スリッパは履かない)
ドラえもんのポケットがついてると かっこ悪いやら・・
靴下についてるドラえもんのポケットを
むしりとろうと泣き喚きだして・・


20090227164220.jpg

おいおい・・四次元ポケットついてないドラえもんドラえもんっってどーなんよ・・

秘密道具だせないよぉ?どこでもドア

そんな重要なもんむしるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ
てか、まだドラえもん靴下はけるんだっつーにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
かわいいと思うんだけどなぁ。
ちゃんと四次元ポケット再現されてるのなんてレアじゃない?
(マヤ吉の太い指は気にせずに

なーちゃんは
すぐ気に入らない事あると
壊しにかかります
やんなるわぁぁ
しかも
「ドラえもん靴下履いてるとこ見られるの恥ずかしい~
・・とか言ってます。

鼻ほじって食してるほうがよっぽど恥ずかしいと
ママは思います・・。

そんなこんなで
物を粗末にして怒られた なーちゃん。

オヤツは無しに
ドラえもん靴下は没収。〔自分で選んで買ったのにね・・)

でも後から聞いたら
幼稚園でオヤツ出たんだって!
あやうく二重にオヤツあげるとこだった・・

たびたび育児にめげそうになるわぁ~
応援1クリック(願)↓
ブログランキング







* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

