12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
今朝のなーちゃん朝から激怒どんでした~
なにやら
用意しといた長ズボンが「かわいくないー
とかで気に入らないらしく・・

終いにはスカート履いていくってきかなくて汗
ズボンとスカートのドッキングしたのを履きたいのかな・・と思ったんですが、
(ちなみに なーちゃんとこは指定半ズボン=自分の家の長ズボンのみ)
でも幼稚園でスカート履いていいわけないし。スカート付のズボンがはたして良いのか分からないし。服
「スカート履いていいのかママ知らないよ? 
さっちゃん(仮名。同級生)や他の年上のお友達、毎日ズボン履いてるよね
それか、スカート付ズボン履いていいか、先生に聞いてからじゃないと。
今日はとりあえず長ズボンはいたら?」


「友達みーんなスカート履いてズボン履いて幼稚園でスカート脱いでるんだもん

って、なーちゃん。

なーちゃんに毎朝連れ起床に巻き込まれてるズッさんは
半ば呆れ気味に見物中アップロードファイル・・。
会社行くまで二時間もあるのにご苦労様です・・。(なーちゃんはパパも一緒に起きないと激怒する)

今日は なーちゃんすぐに起きなくて、だらだらソファーで寝転んでたんで
時間がギリギリになってきて
どうしたもんか溜息ーって思ってたら
「長ズボン嫌なら半ズボン履いていったら?」
って、言ってみたら

「これだよSponge Bob!これだよースカート!ダブルハート
なーちゃん嬉しそうに短パンと長ズボン着用ズボンプラスジーンズ
短パン=スカートやったんかいーぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・・・以上30分のなーちゃんとのバトルでしたぁーボクシング

なーちゃんと会話するには
あらゆる想像力が必須だぁぁ


それにしても・・
この暖かい地方で・・
短パン+長ズボン重ね着??
北陸の女子高生かい~
洗濯余分に増えるやんかー!

幼稚園に行くのに、
髪型や髪ゴム、
お友達のしてる服装や玩具、
流行もののかわいいのに
こだわりだしたんで
これからますます謎仕立てなバトルは多くなりそうですフヌボクシング


ブログランキング

* Category : なーちゃん4歳☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

