12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-25 (Wed)
20090225094538

子供が早く寝たので昨夜は12時ごろまで
パソコンに入ってる なーちゃんやゆーちゃんの成長アルバムを見てましたラブハート
なーちゃんは赤ちゃん時代もてのかかる赤ちゃんだったけど・・
本当に可愛かったなぁぁ・・・
と、しみじみ。
今ももちろん可愛いけどほんと生意気で生意気で・・((´_`。)グスン
産まれてから一歳くらいが本当に天使な可愛いぃ時代だったのかも・・。
今では・・
「おならぷっぷー」とかいいながら
鼻をほじほじ
それが現実か・・とアイドルの実態を知った感じみたいな・・。
でももちろん今もものすごーく愛らしいんですようへw
元気で明るく育ってくれてるし
これからお姉ちゃんらしく成長してくれるまで
気長に親も頑張らなきゃデスよね(汗)


ブログランキング


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

