12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-19 (Thu)
結構田舎に住んでるけど(田舎だろーがなんだろーがなんですが)
意外と住んでる地域が物騒な事を聞きましたkao05
ニュースになってないだけで良からぬ事件もあったみたい!
先輩ママさんは戸締り&シャッターも厳重に締めてるらしく・・
家もしっかりシャッターしめとこう~ガーン
マジでビビリます・・。
田舎だからと言って油断できんです・・。
親戚のうちも鍵がかけない習慣だったらしく、
寝ているうちに空き巣に入られたそうです!
近所が入られて、よくよく自分の家も確認したら現金が無かったそうで。
のんき過ぎるよ親戚・・ウゲロくま・汗
「今の空き巣は顔見られたらまず、命を奪うので、鍵は必ず閉めてください!」
・・って、警察の方に言われたらしく、
空き巣と遭遇してたら命無かったかも・・~なんて話を聞いて
背筋が寒くなりました。マジ怖いicon_k_gyo.gif
世の中が世の中なので・・戸締り、しっかりしないとです!

* Category : つぶやき☆
|
