12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-15 (Thu)
昨日の夕方から次々とマヤ吉家が吐き気と嘔吐と下痢に襲われました。
なーちゃんは泣きじゃくり、吐き気と胃痛で結局朝まで眠れず、
家族総出で内科に。
マヤ吉は38度の熱が出てました。びっくり一番重症。
『急性胃腸炎』と診断。
一昨日のゆーちゃんの下痢からの感染な気がします。多分ロタウイルス?
薬品で処理後除菌したものの、完全に防げなかったようで…。
病院でズッさんと一緒に椅子に並んで点滴受けました。
なんだか老後みたいやなー
ってズッさんが言うので点滴のおかげで笑う元気も出て、子供達もベッドで寝だしたので点滴と、病院の暖房でうとうと。
帰ってからは やっぱり体調は改善されず、食欲もなく、なーちゃんは相変わらず嘔吐。マヤ吉とズッさんは嘔吐は止まったものの、やっぱり吐き気続き、体調は悪いままです。
なんとか気合い入れて少し洗濯しました。 食欲はないけど、なんとか少し食べて薬を飲みました。
幼稚園の当番も代わってもらったり、会社も欠勤したり、迷惑もかかってるので早く完全に治さなきゃ…。
過去最高に
しんどいかも。
皆さんも気を付けてください!
* Category : 未分類
|
