12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-13 (Tue)
ゆーちゃんが今朝長いこと寝てるので見に行ったら
二階の子供部屋が地獄と化してました(≧ヘ≦)
お食事中の方はご遠慮くださいネ!


*ショッキングなので明るく?クールポコ風でお届けします

「何だか二階に上る連れ
異臭がするんですよ!」

「ぬぁ~にー??」
「くさいな~と思ったらゆーちゃんが ゆるゆる
う○ちをそこらじゅうに、おもらししちゃってたんですよ!


「赤子は黙って
トイレ!赤子は黙ってトイレ!」

はぁ~・・
処理が大変でした・・
除菌を何度か繰り返さねば(/□≦、)エーン!!
速攻 ゆーちゃんはお風呂に入れ、お風呂場も悪臭になり
お風呂も今日は洗浄除菌だお!

新築のフローリングがう○ち
まみれなんて!

あまりの悪臭にすっかり気分悪くなったマヤ吉なのでした・・。
吐き気が・・ガーン

なーちゃん時も まきちらし事件があったけど
ゆーちゃんもやっちゃうとは・・

* Category : ブルー☆
|
