12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-27 (Sat)
最近知り合いの奥さんが亡くなったそうです。
しかも自らの命を自分で終わりにしてしまった・・。
何だかやりきれなくなりました。
どんな想いで年末に?って思います。
旦那さんは仕事の忙しい方だったようで
奥さんは介護疲れだったとも聞きました。

ズッさんはその話に深く溜息をついていて
ズッさんもやりきれない気持ちのようでした。

ふいにズッさんが
「マヤ吉は絶対大丈夫やな
なんて言うので
「分かんないよ?絶対なんて
そう返すと

「子供より先に死ぬ奴は浣腸してやる!」
ズッさん慌ててそう言ってました。

旦那さんだってまさかってきっと思ってたと思います。
絶対なんてあるんでしょうか?
終わりにしてしまいたいって気持ちは
その人にしかわからないと思う。
決着をつけてしまいたいほど
追い詰められていたのかな・・。

当たり前なんてない
絶対なんてないから
支えあい
気遣い
今を生きる貴方と
いつか来るその日まで
共に生きていたい。

ご冥福をお祈りいたします。
* Category : つぶやき☆
|
