12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-23 (Tue)
ついに明日 xmasイブ!
我が家では明日パーティー予定ですグッ
今年は部屋の飾りつけもしてみようかと・・。
実家の母達が今年来れないので寂しいです風
ズッさんも仕事なのでケーキだけ受け取りに行ってもらう予定ですうへwケーキ
どんなクリスマスになるのやら・・?
今年はズッさんの休みが2日早まって11日間もありますkao05
11日間の間ズッさんがイライラしないといいんですがうるうる
なーちゃんもゆーちゃんもパパ大すっきっ子なので抱っこの順番でもめるし
なーちゃんは休みになると ヒステリーを起こす時もあり
そうするとズッさんの機嫌も悪くなりあまつぶちゃん
休みが何だか苦痛・・。

「そんな休みあって子供にイライラしない?sc06


「わからんウゲロくま・汗俺だけ残って実家帰るか?」
今更何いっとんじゃー怒る


もう帰らないって言ってあるし
年明けは義弟の結婚で集まりがあるし
お祝いやら出費もかさむし実家帰りたくてもきっついですガーン

再来年は実家年越ししたいよぉ(´_`。)グスン
* Category : つぶやき☆
|
