12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-08 (Mon)
実家の方に同窓会の案内状が届いたとメールが来た。
丁度、年始に同窓会があるらしく
今年も実家に帰る予定でも無かったから
母に欠席で出してもらうことに

同級生と連絡も途絶えてたし
何より初恋の人に(告白もした)会うのが非常に気まずい。
会って迷惑かけたこと謝りたい気持ちはあるんだけど
多分会わないのが一番かなとも思って
相手はもう全然忘れちゃってるかもしれないし。
どーでも良く思ってるかもしれないね。
会っても多分喋れない。かも。

ズッさんが同窓会の日だけ実家に帰ってもいいけど?
・・とは言ってくれたけど
子供達2人をズッさん一人で見てもらうのは申し訳なくて
同窓会行くより仲良い友達に個人的に会うのがやっぱ一番楽しいしダブルハート

先生がどんなになってるか見たかったけど・・ヾ(>▽<)o笑
今後同窓会に行くことは無いと思って
今の姓も連絡先も書かないで出してもらうことにした
来年こそはすっきりキラキラ忘れられますようにペロッ

* Category : つぶやき☆
|
