12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)ニューヨーク・ニューヨーク (1) (白泉社文庫)
(2003/03)
羅川 真里茂

商品詳細を見る


読んだのは高校生の時。
コミック版の画像が無かったので残念羅琉 泣き
Lな漫画で泣けたのは
後にも先にもこの漫画だけかと思う。
愛って・・こんなにも深いものなのかって考えた当時。
同性愛者への偏見や
愛の末に間違いを犯してしまったり・・
すんごく深い。

愛は性別や血も時として超えるものなのかもしれない。
でも超えるのはそん簡単じゃないやろうなぁ。
愛を語るにはまだまだなんだけどね。
何度読み返しても泣けます。
漫画命のマヤ吉も
一時、泣く泣く漫画を売りに出した事があったんだけど
この漫画捨てれなかったなぁ。
そのくらい想いが強い。
何年ぶりかに読みふけろうかと思います。

* Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

