12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
さてさて先日
花鳥園に行って来ましたオカメインコ
その名の通り
鳥とお花がわんさかなとこです笑



外観写真は撮り忘れたんですが
予想してたのと違って 和風な感じです。

車もめっちゃ止まってました!

CIMG4885ブログ

キレイな花のロビーを抜けるとフクロウ達がお出迎え
この子達の名前がちょっと分からず・・。kao02

CIMG4890ブログ


上CMでも大人気の アフリカオオノハハズクのポポちゃん


残念ながら体を細くしてる姿は見れません(細い時は警戒のポーズらしい)
ちっちゃくてかわいいぃぃ3はーと

CIMG4891ブログ

上こちらは メンフクロウ。二羽一緒に入ってて仲良いですねーkao02

CIMG4893ブログ


この子もちょっと名前曖昧・・(似てるから分かりにくい)




CIMG4899ブログ

うふ熱帯睡蓮がたくさん咲いてました~中でもお気に入りのをパチリ。

CIMG4915ブログ

こっちもキレイ~
今度は睡蓮のもっと咲いてる時期にめがけて行きたいなぁBrilliant





まだまだ続きます★

CIMG4902ブログ
bikkuri01ふと木に目をやると鳥が止まってますヾ(>▽<)o
南国~な気分になれちゃう色合いですね~
テリムクって言うんだって(ムクドリの仲間だそうです)

20081019214822.jpg
上コガネメキシコインコ
エサの入ったカップを手に持った瞬間肩やら腕やらに止まってくる
んですよ~!
ズッさんが肩に二羽も止まられてました笑



CIMG4908ブログ

人の頭上ぎりぎりを集団で飛んで行く様はビックリ&はまりますプー!(*≧m≦)=3
絶叫アトラクションに引けを取らないスリリングさを味わえますピース


CIMG4927ブログ


CIMG4914ブログ
上またまた木の上に発見!めっちゃ大人しいー!

CIMG4936ブログ
上名前分かんないけどきれいな子。

CIMG4938ブログ

上アップ機能を使ったわけでなくやたら人に近づいてくる フラミンゴ。
噛むかもしれないらしいって書いてあるからちと 怖い・・目つきも!しかもおっきいし。
なーちゃんも怖がって半泣きでした。

CIMG4946ブログ


ブログ

CIMG4947ブログ
上
水辺の鳥たち。
どの子もきれいー!個性豊かだね!


CIMG4970ブログ
上ズッさんがやたら気に入ってたのが
カラフトフクロウ。お土産屋さん付近に居ますよ(帰ってからデジカメ見てたらこの子だけ3枚以上撮ってた!)
CIMG4961ブログ
上南ロビーの温室。食事しながら花々に囲まれてリラっクス。
売店の ”ブルーベリー&チーズワッフル”とソフトクリームの”バニラ”がオススメ。
うまうまー!

人混むとこ苦手なズッさんがめっちゃ癒されてました。
「もっとゆっくり見たかったー」
なんて言っててビックリした!今までじゃ有り得ん台詞!

1歳のゆーちゃんも喜んでました(ベビーカーから鳥捕まえようとするし)
なーちゃんも大はしゃぎ!

今回まだ回れなかったとこもあったけど(エミュー牧場から先)
また行きたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

