12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-06-25 (Mon)
美容院の日、旦那さんに なーちゃんを見ててもらったわけだけどFlour Bubble

キッチンがすごかった・・sc06

絵文字名を入力してください

何してるかと思えばネットゲーム
なーちゃんはアニメ三昧絵文字名を入力してください

洗い物はともかく・・
せめて食べ残しは出しっぱなしにしないで~落ち込み

夏だったらやばいよ

里帰り中ズッさんがマメに掃除してくれるとは思えないしsc06絵文字名を入力してください

ゴキうわぁが増殖しそうな予感です ̄□ ̄

里帰りぎりぎりまでしない事にはしたものの・・
あんまり意味ないかもしれない汗

何回言っても直してくれないし
すぐに取り掛かってくれないし墓ドロドクロmoz

「里帰りから帰ったらあんた家中の掃除からしないといけないんじゃないの?
赤ちゃんやなーちゃんも居たりで大変なのに大丈夫なの?」


と実家の母も心配そうですsc06

そう言われてもマヤ吉がしないとどうしようもないしなぁ絵文字名を入力してください







* Category : ため息☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by のびぃ太
なまごみだけは絶対に片付けると思いますよ。だって虫がでて、匂いが広がったら寝てはいられないもの・・・
出産で実家へ帰られたときの経験ですけど、安心してもいいのではないでしょうか。

なるほど~ * by マヤ吉→のびぃ太さん☆
のびぃ太さんの奥様も里帰りされてたんですね☆
その間のびぃ太さん大変でしたか?
今まで長く家えお空ける事が無かったからなんだか心配で・・。
やっぱ夏場ならゴミ掃除しないとさすがに寝れないですね!
ちょっと ほっとしました~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

