12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
夏目が最終回になり、秘密も最終回になり・・
あぁ・・超ブルーやったんですが

07179125.jpg
グッなんかタイトルに惹かれて見てみました!
黒執事



原作見たこと無いんですが。。
アニメ見てるとめっちゃ紅茶が飲みたくなり
原作漫画読みたくなりますコーヒーカップ
セバスチャンみたいな執事が欲しい!朝起こされたい!朝食の選択を聞いてもらいたい!ダブルハート
~なんて寝ぼけた妄想に花が咲いてるこの頃。
マヤ吉は 脇役ですが
のほほ~んな風貌の「タナカさん」もお気に入り。
「ゆ」って書いてあるあの湯飲みが・・・!
ツボはいってもーた!


超グッズをガン見してしまったシエル・ファントムハイブシエルのフィギュアすごくない?やじるし

黒執事アニメメイト通販
http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2007_blackbutler/kuroshitsuji-cg.shtml
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

