12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-23 (Tue)
毎日引っ越しに向けて箱詰め作業と育児に追われているこの頃。

子供達は無邪気に(?)せっかく詰めた者を取り出したり 追いかけっこしたり 詰めた玩具を取り出して散乱させたりと仕事を増やしてくれちゃいます(泣) 先日、義母から
「もしあれだったら引っ越し箱詰め手伝うよ!予定変更きくし、いつでも言ってね」と、有難いお言葉をもらったんわけですが…

「マヤ吉一人で大丈夫やろ?おっかぁは 引越した次の日に来てくれ。」
ってズッさんが義母に言っちゃいまして。

ズッさんはお義母さんに新居でゆっくりしてもらいたいみたいで。
マヤ吉的にはガビーンな感じです。

手伝いというか、ちょっと子供達を見ていてもらえるだけでも、はかどり方も違うからです(汗)

でもズッさんのお義母さんですから そんな事も言えず(汗)
ちなみに、マヤ吉両親は引っ越し当日に、手伝いに来てくれるのですが、その日より前には来れません☆

それにしても…
去年、三人がかりで箱詰めしたのを、マヤ吉一人で子供を見ながら、+掃除ってかなりキツイんですけど…。

引っ越し後 疲れが一気に体に出そうな予感(汗)

今日は胃が痛いです。たまに山根君入ってるマヤ吉です…。
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

