12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-15 (Fri)
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
マヤ吉一家は 遊園地行ったり海水浴したりと夏休み満喫(なーちゃんは?)
もう8日からのズッさんの長い休みもラストスパート┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

小さい子供達との夏休みは ほんとにくたびれてしまいます・・。

子供のパワーについていけない(´_`。)グスンやじるし

SN360043.gif
SN360044.gif
SN360047.gif

した

浜名湖パルパル

パーラのミュージカルライド

の写真ですオンプO1
3歳以上ウゲロくま・目がはぁとvvであれば結構 乗れるし楽しめますよイチゴ


pc-desktop2.gif
浜名湖パルパル


今ならキャラクターショーとかやってて楽しそうですよヾ(>▽<)o
マヤ吉一家は混む時期を避けたんで
ショーは見れなかったけど。。

なーちゃんはズッさんとプールに入れたし楽しかったみたいですヾ(=^▽^=)ノ
マヤ吉は ゆーちゃんとお土産屋さんを抜けたロープウェイ乗り場前で涼んでました。

赤ちゃんと待つなら超 穴場だと思います。

自然の風が気持ちいいし 日陰だし お土産屋さんの自動ドアが開くたび丁度いい冷風がくるんですよ~ヾ(>▽<)o

ゆーちゃんも待ってる間 ニコニコ。



ゲゲゲの鬼太郎展 やら見てなかなか楽しかったです。
なーちゃんとドキドキしつつ前の人に慌てて付いてって入ったんですが
それほど怖くはなかったです笑

お土産屋で なーちゃんは パルパルに来たのにパルパルキャラクター選ばずでした笑
(お土産は目玉親父グッズばかり)


ランキング参加中です☆
とってもなーちゃんらしいお土産のセレクトだね!
応援1クリックお願いしますヾ(>▽<)o


ブログランキング
* Category : おでかけ★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

