12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
ゆーちゃんを寝かしつけるのに成功しました☆


・・・・・・が。

40分ほどで起きました(´_`;)
世の中甘くありません!

二度目の寝かしつけにトライ!

あっさりすんなり寝てくれました。
寝顔を眺めていると
何だか急に 寂しさで涙がこぼれました・・。

ゆーちゃんの一生懸命吸ってる姿がもう見れなくなるのかな?
こんな突然 卒乳しちゃっていいのかな?
まだたくさん母乳出るの飲ませてあげれなくなるんだ・・・。

なーちゃんの時は1歳3ヶ月での卒乳でした。
とっても寂しかったけど最後まで納得できる卒乳だったと思います。

今回は?


納得できない自分が居るんです。

こんな形で卒乳は悲しい。
11ヶ月になったばかりなのに。
せめて 1歳までは卒乳したくない・・

そんな気持ちを察したのか・・
三度目の寝かしつけは 泣きやまずヾ(;´▽`A``アセアセ
反り返りまくり!
お茶のマグ拒否!

等々パイあげちゃいました・・(´_`。)グスン

幸せそうなゆーちゃんの顔ったらありません(*"ー"*)♪
こんなにパイの時間が幸せに思えたのは久しぶりです。



大好きな甘いお酒も
コーヒーも
御餅も
辛いものもetc・・

おっぱいあげるためには
我慢です。

たまに我慢がストレスになるときもあるけれど
もうちょっと頑張りたい!




ランキング参加中☆
きっといつか納得できる卒乳を迎えられますように・・KIRA KIRA
マヤ吉にエールの1クリックお願いします
ブログランキング





* Category : 卒乳への道☆
* Comment : (2) |

頑張ってね。 * by のびぃ太
大変ですね。
赤ちゃんの立場から言えば、今まで良かったものを急に悪いと言われても、納得できないでしょうし・・・本当に子育ては大変だと感じました。

* by マヤ吉→のびぃ太さん★
ありがとうございます(*´∇`*)
ゆーちゃんのペースで無理なく頑張ろうと思います。
大変だったこともきっと3年くらには笑って振り返れる気がします。授乳って今だけの貴重な幸せな時間かもしれません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

