12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
毎日暑いです・・・(´ ▽`;).
乳腺炎で寝込んでる間にたまりたまった洗濯物を
今日 ようやく片付けました。

そしたら近所の 七海の友達のお母さんからのメールに気が付かず×
2時間も返信無視になってました
せっかく遊びに誘ってもらったのに~(´_`。)グスン

朝からそんなんでプチショックであります。
寝室に携帯置いたままだったのが原因

携帯電話はやっぱ携帯してないとイミないっす

なーちゃんの幼稚園も終業式も終わって
退園となったんですが。。

ストレス倍増です
さっきご飯の用意したと思ったら
ゆーちゃんのお世話や 家事こなしてる間に もう昼食・・
片付けるたんびに 玩具が散乱してゆくんで放心状態



「ママお腹空いた~」
「喉かわいた~」
「おやつ~」
「ねえねぇみてみて~☆」
「これなに~?」
「おしっこー!」
「どっかお出掛けしたいー」


特になーちゃんの「見てみて~」は曲者で、
振り返って相手が見てくれるまで言い続けるのだ!
(これなに~?もしかり。)

夏の暑さも手伝って ぐったり・・.orz
学生時代の 夏休みが懐かしい・・

まさに黄金時代。
今になり、夏休みの親の気持ちがよく分かる

夏休みは実家にも帰省しないので
こっちでこんな調子で家で過ごすと思われます絵



ブログランキング参加中☆
マヤ吉めげんな!応援1クリックお願いします
ブログランキング
* Category : ため息☆
* Comment : (2) |

No title * by のびぃ太
母親には夏休みがないのですね。
暑さに負けないように・・・頑張って下さい。

ありがとうございます! * by マヤ吉→のびぃ太さん★
なーちゃん達が中学生くらいに成長したら
どかんと夏休みもらいたいです(笑)
のびぃ太さんも夏バテお気をつけくださいヾ(=^▽^=)ノ
ウナギ食べて元気つけましょうi-236

コメント







管理者にだけ表示を許可する

