12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
なーちゃんの幼稚園の夏祭り参加してきました
生徒数が多いんで 親も参加するとスゴイ人数に!
駐車場が一度停めると途中で出せないので徒歩で行って来ました。
食べ物の券を交換するのも長蛇の列になっててマヤ吉率先して並んできました

マヤ吉がを交換して帰ってくると、
なーちゃんは同じクラスの女の子を見つけて
いつの間にやら菓子袋片手に 終始付きまとってました。
なーちゃんて菓子どんだけ好きなんだろ・・
調子にのって バクバク食べてます。dondake.gif

お祭りの最後に花火があるんですが なーちゃんが急にもよおして
トイレに・・。

トイレこもってる間、花火の音と歓声がとっても切なかったです・・(´_`。)グスン
花火楽しみに来たのにー!

初めての なーちゃんのお祭り
と共に 終了。

*トイレにカサカサ動く物体が!ゴキかと思いきやカニでした!ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


ランキング参加中です☆
なーちゃんお菓子食べすぎないでね!に一票☆
ブログランキング

* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

