12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
夏ドラがぞくぞく始まりましたねウゲロくま01
面白いのが多くて嬉しいですウゲロくま・目がはぁとvv
今のとこ モンスターペアレント コードブルー 夏目友人張 見ましたテレビ

どれも面白い
KIRA KIRA
(理不尽な要求をする保護者の事)
青矢印青矢印

モンスターペアレント
は親の立場からちゃんと見とかなきゃ~と思います絵文字名を入力してください

ドラマを見てて思ったんですが、
子供を思うあまりにの発言なのか
子供の為と言いながら自分の思いを人に押し付ける とはやっぱ違うと思うしsn
被害妄想ってのもある気もするし。。

何だか難しい世の中ですよね青矢印


pic01_01.jpg


犯罪も多い世の中になって
先生の言動やしぐさに過敏になっちゃう気持ちも何だか分かる気もしてしまいますウゲロくま・泣く

確かにマヤ吉の頃も
変な先生 居たことありましたよ。
子供心に特殊でしたもん。

本当に変なのか
ただ誤解なのか・・見極めって簡単じゃないって思えます(´_`。)


第三者な目で見たい
見逃せないドラマですものくろぶぅ。くろ。



ココ!→モンスターペアレント
* Category : テレビ★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

