12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
幼稚園に通うようになって
風邪をもらったり あげたり
繰り返し!

噂どうり。

親もその風邪もらっちゃって調子が悪い日が
5月連休から未だ続いてるんですが

ズッさんに
「こんな病気ばっかもらって、親まで調子悪くなって行く意味あんのか?」
って言われて

どこの家もそんな状況だと思うよ?
と答えたものの・・

この一ヶ月
ほんと病気してばかりですヾ(;´▽`A``アセアセ
ズッさんが調子悪いと特に家がダークになります。

話しかけるのも気を使う(;~〓~) アセアセ
よっぽどマヤ吉がウイルス背負い込んでたほうがいいかも。

早くズッさんが完治してほしい。
多分海いったりするから余計長引くんだと思う!

完治するまで自粛したら・・
とはさすがに言えませんが。

でも、幼稚園は大事ですよ。
なーちゃんの成長に繋がる。


病気の抵抗力もそのうち付くはずです!

付くまでが辛いけど。。

ズッさんの一言に
一々 凹まない自分にならなきゃ。



* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

