12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-12 (Thu)
先日、なーちゃん&ゆーちゃん連れて夫婦で耳鼻科に。

土曜だったから混んでるとマヤ吉は思ってたんでズッさんは家で待っててと伝えたんですが
ズッさんも付いて来ると返答が。


想像以上の混み具合。

ズッさん案の定 ブツブツと待ち時間中愚痴っていましたヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱり・・(´_`。)グスン

若いお父さんが
おじさんなど・・
一人で赤ちゃん連れで苦戦しつつ頑張って待ってるのに

ゆーちゃんもぐずる事無く待ってて
なーちゃんも結構 玩具で遊んで頑張ってるし、
特に大変では無かった状況。

にもかかわらず・・

「こんな長い待ち時間、子供がストレスやわ“(*`ε´*)ノ彡☆」

「もっと大きい病院行けばよかったんじゃねえの?」

。。。いやいやズッさんが一番ストレスたまってます

大きい病院のがもっと待たされるし
違う病気もついでにうつってくる危険もあるし・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!

付いてきてくれるのは嬉しいけど
やっぱり病院は平日にしよう・・(/□≦、)


* Category : ブルー☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

