12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-10 (Tue)
今月になって

が出てきました怒る

どんだけ熟睡してようが

あの羽音で目が覚めます。

ぷぅ~ん ぷぅ~ん・・

血は少しくらいなら分けてあげなくもないとして、
痒みと 病気と 腫れ は、物々交換せんでいいから!

羽音たてると やられますぞ!


蚊に効くモノは無いかと検索してたら
ちょっと面白いもの発見。


itemN341180p1.jpg




蚊 レッツゴーハワイ2

になって血を吸うゲームらしい。。。

‘蚊になるよろこびをあなたに・・‘

キャッチコピーさえもが切ないよね。。

2って事は意外とおもしろいの・・???


蚊はちょっとでも水があると わくらしんで、家の周り
ちょっと気にしないといけないみたい。

(缶にたまった水とか・・)

う~蚊の季節!

DSおい森でも蚊が出てくるんだけど
音もリアルでかゆくなりそう。。
(たぬ吉に売りとばしてベルが(お金)が手に入る)

現実の蚊も おい森みたいに 売りとばしちゃいたい・・(/□≦、)エーン!!

nakamurayakuhin_326002.jpg


こないだ付けたら蚊にマッハで効いた!

蚊にも、止まる位置にもよるっぽいけど・・

他に蚊に効く商品オススメありましたらご一報くださいKIRA KIRA


* Category : ゲーム
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

