12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-30 (Fri)
長い風邪もようやく治って来て
幼稚園復帰したんですが・・

昨日から登園を渋るように!

今朝は耳が痛いと言うんで
耳を見たものの・・

特に耳垂れも無く、耳あか も異常なく。

「家でアニメが見たいの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!」
・・事言い出すんで

「幼稚園も行かないし、耳が痛いって言うなら病院行かなきゃいけないよ?」
そもそも耳痛くて休むほど調子悪いならならアニメ見てる余裕も無いような・・?

病院の単語に なーちゃんも半ば渋々
身支度始めました


午前中 マヤ吉調子悪いんで横になってたら
幼稚園から携帯に着信。

かけ直してみたら

なーちゃんが微熱一歩手前で
あんまり元気が無くなった&耳が痛い って言うとの事。
保健室で休んでいるらしい!

慌てて迎えに行くと
結構 余裕にお喋りしていて
眠いのか目をこすって居ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

先生も耳が痛いとは言うけど
特に何もなってないし・・?
との事。
保健室ではずっと お喋りしないで待ってたらしく・・
「お母さんの顔見たら安心したのかも?」
って、先生。

熱も微熱までいかないし、家で様子見てみてくださいって言われました。

帰ってから なーちゃん作ったお弁当も食べずに
寝てしまって病院にも結局行けず

幼稚園に行きたがらなかった事を主任先生に相談してみたら、
「長いことお休みしてたりすると稀に そういったことはありますよ(*´∇`*)」
・・とおっしゃってました。

う~ん
なーちゃんお友達とは仲良く遊んでるようだし
いつも先生の話とか楽しそうに話していたし

なんでだろう。


耳も何か精神的な面かな・・。


今 やっと目が覚めて
なーちゃんに耳の事聞いてみたら


「お耳治った♪お弁当食べても良い(*´∇`*)?」

お弁当全部完食は無理だったらしく
オカズとオニギリ 全部一口ずつかじってから ご馳走さま。

「ねむ~いZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ幼稚園行ったからプリキュア見ても良い(*´∇`*)?

と・・なーちゃん。

ピキ~ん(*`ε´*)

今度はしばらくすると
「やっぱり耳痛い(´_`。)」
と、なーちゃん。

どっちだぁ~!


何だかますます
なーちゃんの言うことが???
になって行きます(´_`。)グスン

母親として何だか訳分からなくなります・・。


とりあえずやっぱ病院に行くしかない(;~〓~) アセアセ





スポンサーサイト
* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

