12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
GW終わってみるとあっというでしたね絵文字名を入力してください
ズッさんなんか11連休もあったのに

「ほんまに11連休も休んだんかな?」
~なんて言ってます(汗)

子供見ながらの連休ってそんなもんだぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

実家に帰ったものの特に 子供見ててもらってズッさんとデートできたわけでもなく・・
親戚の付き合いやらで何だか休みもマッハでした。

当初 予定していたマヤ吉の美容院
行く余裕も無く・・。

相変わらず ざんばらヘアであります・・よ。
無理やり作ろうとすれば時間あったかもしれないけど
そこまで ずーずーしく出来なかったよ・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

今回 久々に
高校時代の友達と
小学校時代の友達と

逢える時間がもてただけ嬉しかったにこり!
美容院行くより何倍もいい!

2人もそれぞれ また逢わない間に またキレイになってまして
羨ましい限りHeart

マヤ吉はというと・・
やつれた・顎がしゃくれた・所帯じみたなど親や兄弟やら言われ・・

挙句に・・

「マヤ吉ちゃんと ヘイタ君(ズッさん弟②)(*´∇`*)とても同じ年に見えないわ!」


なんて言葉を義母にいただき・・。
(*ヘイタ君はマヤ吉と同じ25歳)

「そんなん言ったらマヤ吉ちゃんに失礼やろヾ(;´▽`A``

ヘイタ君に 思わずフォロー?
入れられちゃうし!


「ヘイタ君が幼いって言う意味よ~(≧ヘ≦)子供っぽいじゃない」

確かにヘイタ君は去年 社会に歩き始めた フレッシュマン。
そりゃぁ独身と 2人子持ちじゃ精神的な若々しさから 違いましょう

義母の言わんとする事は分からんでもないけど・・



童顔で悩んでた10代・・
20代後半に差し掛かってくると
年齢な話に敏感になってくるもんですなぁ

・・と感じたGW前半

ピンクハートがブルーに変色でございます・・。
否定できんのが辛いし・・!


(/□≦、)エーン!!

美容院ずーずーしくとも行くべきやったかね・・。













* Category : ため息☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

