12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
自分のセンスはマジで無いな・・・とヒシヒシ
思う瞬間・・・。

それは。。。



お弁当の盛り付けの時!!!


今日は キティちゃんのキャラ弁?(あやしす・・)
に挑戦してみたものの


キティーが居るとどうにもこうにも
オカズが入れにくい(*`Д´*)!

こんなん入るか~怒る!!

キャラ弁作ってるママさんて
ホントに盛り付けの達人やと思う。

色々 キャラ弁ブログ拝見させてもらったけど絵文字名を入力してください

芸術だおにぎりKIRA KIRA

マヤ吉も・・
1年位 頑張れば盛り付けなんとかなるでしょうか。。。。。?

ともかく今週も頑張るぞ~(´_`。)グスン



080421_0622~01


りぼん今日のお弁当りぼん
(キティちゃんオニギリ(リボンは蒲鉾、鼻は玉子焼き)キティちゃんから揚げ(なーちゃんリクエスト)、タコさんウインナーtakoミニーちゃん蒲鉾ミニーほうれん草入り玉子焼き、イチゴイチゴ

トマトetcとか生野菜も苦手なので
もうちょっと なーちゃんが野菜食べれるように研究せねば!
* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

