12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
今月は時間が不規則だからか
お弁当がほぼ毎日!えっ

通常は週2なんですが4月は給食が無いそうです~ヾ(;´▽`A``
何だか毎日作ってると似たようなお弁当にならないか気になるところです

ガビーン(;~〓~) !


朝バスに乗る時間が早いのでお弁当の量をどんだけ入れたら丁度良いのか
難しいところです(;~〓~) 絵文字名を入力してください

リンゴ昨日のお弁当リンゴ080417_0625~01

(クマさんくま?豆腐ハンバーグ、ダシ巻き卵、おにぎり、ピカチュウ蒲鉾pikachu、ブロッコリーブロッコリー
帰ってきたら少し 豆腐ハンバーグの欠片が残ってました~惜しい(/□≦、)!

080418_0650~01

イチゴ今日のお弁当イチゴ
(鶏から揚げ、ほうれん草&パプリカ入り玉子焼き、肉じゃが、おにぎりおにぎり、ピカチュウ蒲鉾ピカチュウ、ブロッコリーブロッコリー
自分の気分も盛り上げようと(汗)
おにぎりに&肉じゃがに顔を作ってみましたりぼん

なーちゃんがなるべく野菜も残さず食べてくれるように
玉子焼きに投入してみたものの・・

ちゃんと食べてくれるかなぁ(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ・・

来週もお弁当頑張るで~ヾ(>▽<)o
キャラ弁もいつか作ってみたいなぁ~(=v=)ムフフ♪


* Category : 幼稚園のお弁当★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

