12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
今日はなーちゃんの幼稚園の行事で
通常バスのとこ、歩きor自転車でのお迎えって決まってて
ゆーちゃんも居るのでベビーカーで歩いてお迎えに・!

そしたら20分も早く園に着いてしまって
先生に
「早いですね~(=v=)」
・・って言われてしまった・・(;~〓~) アセアセ

先生スイマセン・・・。

歩きで行ったの初めてだから早く家出すぎた~(´_`。)ンものくろぶぅ。くろ。

車で迎えに来てる人も中には居ました~
あんまり遠い人は車なのかな?

近所のママさんも自転車で後から合流してFlower
待ってる間しばしお話しつつ・・待つこと20分。
ようやく なーちゃんのクラスに通されましたヾ(>▽<)o

なーちゃんが マヤ吉と ゆーちゃんを見つけると先生押しのけて出てきました~(;~〓~) アセアセ
なーちゃん!せめて靴ちゃんと履いて~!
鼻水拭いたゴミ教室にポイ捨てかい怒る
我が家では自分でゴミ箱に捨てさせてるのに~ヾ(;´▽`A``アセアセ
幼稚園でかなり怠けてるようです怒る

なーちゃんと帰りは かなりスローで帰ってきました~
なーちゃん道端で寄り道がものスゴ!

でも頑張って歩きで無事帰宅出来ましたヾ(=^▽^=)ノ
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/!

ご褒美にcake買ってきました~I LOVE YOU
たまには自分にもご褒美?カエルさん(こんにちは)

明日からついに なーちゃんお弁当開始!
うまく出来るかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
来週は週四 お弁当。
大変だ!

お昼食べたら1時には帰ってきます~
何だか半端な時間だなぁフランスパン



* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

