12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
とっても今 住んでるとこが苦痛になってたこの頃。
左の隣人の態度が日に日に苦痛で。

人と険悪になることが今までの人生一度も無かったから
余計 面食らってる(;~〓~) アセアセ


色々そんなんが積もり積もって
住むのが苦痛さえ感じていたんだけど・・

右隣の奥さんがすごく親切で
色々 気遣ってくださって

何だか久々に 人の温かさを感じた(´_`。)グスン



右の奥さんみたいな素敵な奥さんに憧れる。
あんな風に 優しく自然な笑顔は
マヤ吉にはできないなぁ・・

笑顔に幸せがあふれてる。

でも隠れた苦労もきっとあるんだろうな。
それでもあんな優しい笑顔で人に接する事ができるんだなぁ。


人として母としてマヤ吉はまだまだなっちゃいない・・


でも、嫌な出来事も、一つでも
救いの手があれば、気持ちの窮地から 這い上がることもできるんだなぁって思えた(*´∇`*)

残念ながら
だれかの救いに自分がなれる器にはなってないけれど・・


もうちょっとちゃんと歩いていこう。

今夜は眠れそうです。









* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

