12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
なーちゃんの慣らし保育無事一回目終了しましたヾ(=^▽^=)ノ!
記事にするの遅くなっちゃいましたが!

マヤ吉はam5:30起床(ばっちりメイク!コスメ
なーちゃん&ズッさんam6:00起床

超 ネムイZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

なーちゃんは早朝機嫌悪くて“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ご飯はなんとか機嫌とりつつ食べさせて、

幼稚園の服を着たがらず
「花柄のボタンのお洋服が着たいの僕ーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆!」
と、今度はわめきだし・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

トイレも拒否しだしたので半ば無理やり連れて行きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
もうバスくるまで10分も無い!

「ママ嫌い怒る!大嫌い!“(*`ε´*)ノ彡ほんとにキライ!!パンツきらい!いや~!怒る
と、叫びつつ 激怒なーちゃん(≧ヘ≦;)

てか、パンツとキライレベルが一緒かい怒

最終的にバス乗車5分前にズッさんに抱えられてようやくバス乗り場に到着!
早朝からマヤ吉家は戦場でした・・(´ ▽`;)
ご近所に なーちゃんのカナキリ声がこだましてたでしょう・・

近所に同じ幼稚園の年少さんの男の子が居たのですが・・
ニコニコ(*´∇`*) はーと3つとリュックしょって
なーちゃんと

対照的・・・ヾ(;´▽`A``

なーちゃんは涙を溜めてズッさんに抱っこされつつ
リュックはマヤ吉に持ってもらってる状態・・

園バスにも先生に抱えられつつ泣きながら なーちゃん登園(;~〓~) アセアセ

子供が泣きながらバスバスに乗ると、泣いちゃうママさんが居らっしゃるようですが(/□≦、)エーン!!

マヤ吉は朝から 「大嫌い!」とか言われたりでヾ(;´▽`A``
とっても泣ける気分になりませんでした~

感動的な雰囲気は粉砕した・・MH-iconハンマーいや、予想道りな展開!ヾ(~∇~;)
(義母は マヤ吉が泣くんじゃないかと心配していたそうです・・(後日談))

ようやく怪獣を怪獣送り出したような清清しい早朝って感じに・・(=v=)

慣らし保育は11時終了だったんですが
家事も いつもの倍スムーズに♪

休みだったのに、早朝起きる羽目になったズッさんもリビングで ゆーちゃんと熟睡Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

なーちゃんが居ないとこんなにも我が家は静かなのか・・
何年ぶりだろう・・こんな休日ヾ(;´▽`A``アセアセ

でもバス乗り場に なーちゃんをお迎えに行ったら

帰ってきた なーちゃんを見たらやっぱり ちょっと ほっ
としました~(*´∇`*)
子離れも寂しいやら嬉しいやらですね。







そうそう!
幼稚園から帰ってきた なーちゃんに
「楽しかった??」って聞いてみたら、

「ふつー(-ω)それより、イチゴのお菓子はsozaiya405-イチゴ?」

って返事が!
朝 パパが幼稚園から帰ったらお菓子あげるって話を覚えてたらしい)
冷めてるなぁ・・ちゃっかりしてるなぁ(;~〓~) アセアセ

先生が言うに、バス乗ってからしばらくぐずってたらしいけど、すぐ泣き止んで、
園では走り回ってたらしいです。

制服にお菓子を園で食べた痕跡もあった・・
幼稚園でも食べてるジャン(;~〓~)















幼稚園慣らし保育後、
なーちゃんが6時半に起きるようになってきました!
本番こそ頼むよなーちゃん(-ω☆)キラリ!






スポンサーサイト
* Category : なーちゃん幼稚園★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

