12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
なーちゃんが昨日気になる発言したんですえっ
何か、突然なーちゃんが、

「お兄さん車がぶつかる!車こわいこわいメソ

って本気で号泣するんですえっ

テレビで車なんか出てきてなかったし、事故の話も一切出てなかったのに。

週末HM(おじさん だけど、なーちゃんは彼のことをお兄さんと呼んでる)なーちゃん&ゆーちゃんも同伴でちょっと遠出しないといけない用事が出来てしまったんですが(なーちゃんにはその話はまだしてません)
まさか、週末の事でないだろうな~zoomzoom001絵文字名を入力してください
それとも 幼稚園もバス通学なんで(運転手は若いお兄さんも居ます。なーちゃんは知りません) そんな不吉な事言われると心配せずには居られませんsn

何だか週末車に乗るのが億劫です・・・(≧ヘ≦;)

今日改めて なーちゃんに聞いてみると・・

「お兄さんの車がぶつかって パパが怒って
お父さんとお母さんと赤ちゃんが居て・・」

なんて話すんです(≧ヘ≦;)
(赤ちゃんは ゆーちゃんの事では無いそうです)

「お兄さんって昨日のお兄さん?(昨日家に打ち合わせに来たの)」

って聞くと、こっくりうなずくわけですsn
なーちゃんは 結構そのまんま  人の言うことに うなずいたりするんで 鵜呑みには出来ないけど・・

何だかへたな占い師の予言より怖いなぁえっ

はぁ~・・(*`ε´*)青矢印









* Category : ブルー☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

