123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-11 (Sat)
朝からいつもの夫婦間の意見の食い違い。

スマホのゲームして、いつも背中向けて、会話する気もない。

いつも人に背中ばかり向けて、ゲームして、話をいつしたらいいの?いつなら話してもよい?

思わず聞いたら、
ようやく振り返った。


彼の機嫌の悪さの原因は、波乗りできないから。
できないのは私が行かないでと止めてるわけでなく、波がないから。
子供3人もいるのに、
波があれば自由に行って来てと毎回
送り出してるし、
それなのに、

波がない時に、家族に当たるのはどうかと思う。

なんで彼の顔色伺って過ごさないといけないのか。

たまに彼の態度が実父と重なる。

ムカついても、相手に食いかかって強く言うより、
諭すように、冷静に話したら
意外と効いてる気がする。

こっちは冷静に
大人対応でいくしかないみたい。






* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

