123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-07 (Tue)
降り続いていた雨がようやく止みました( ^ω^ )

玄関前が落ち葉や花で汚い事に‥( ̄◇ ̄;)
掃除しなきゃ!

昨日はというと、
次女が田んぼに落ちて、
泥だらけで帰ってきました。

自転車が後ろから来ているのに気がつかず
驚いて避けた拍子に田んぼに落ちたらしく。
怪我は無かったものの、
落ちた子供に気がつかず立ちさった自転車に疑問(=ω=.)
気がつかないものでしょうか?

次女の話も話がコロコロ変わるし、
とりあえず、自転車にぶつかった訳ではないみたいだけど、
普段からぼーっとしてるから、
帰り道ほんと気をつけて歩いて欲しいものです(=ω=.)

本人はケロっとしてるし、泣かず、楽し気に帰ってきたけど。
心配の多い次女です(´・_・`)




* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

