12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
ミムラさんが出てるのを知って見て見たら
結構面白かったのがこのドラマテレビ

斉藤さん

タイトルからしてちょっと今までに無いですよね(=v=)ムフフ
幼稚園が主に舞台のドラマなんですが
ありさちゃんが演じるママ、斉藤さんがズバッ!コノヤローと毎回言ってくれちゃって
何とも爽快クローバーなドラマです!

今の世の中 NO 言える人は少ないらしいんですが・・
そんなマヤ吉もNOとなかなかすべて言えません。
見てみぬフリしていることもやっぱあります(≧ヘ≦)

斉藤さんの公式サイトパソコンに 斉藤さん度を測れるコーナーもあるので
興味がある方どうぞ!
ちなみにマヤ吉は10%!ぱんだ 怒る(すみません・・(≧ヘ≦) )
さてさて皆さんは 悪いことを全部NOと言えますか??


07.jpg




08_photo.jpg

ドラマのミムラさんの演じる 真野さんの髪型や洋服がいつも可愛くて気に入ってますI LOVE YOU
ミムラさんだから似合うってのもあるかも?
こんなオシャレなママになりたいよ~(*´∇`*)りぼん
* Category : テレビ★
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

