12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-18 (Wed)
おはようございます(^∇^)

昨日から家の周りでも セミが鳴き始めました。

周りが田んぼばかりなので泣き声は控えめです(笑)

昨日は 我が家で 初のカキ氷も作りましたよ♪

子どもたちはイチゴ、マヤ吉は抹茶。

練乳もかけてめっちゃおいしかったぁ~(*^∇^*)

この夏何回か作ってあげよっと~♪


今のところ、お姉ちゃんも、妹ちゃんもこれといって

水疱瘡の気配も無く。

週末には症状出るのかな??

来るのか来るのか・・と気になってしょうがないです。

幼稚園の子にも今のところうつってないようで それも安心。

子供のうちにかかっておいた方が良いって言っても、

さすがに、夏休みの出だしに水疱瘡って申し訳なさすぎるものね(ノД`)・゚・



* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

