123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-12 (Thu)
すっかり熱も出なくなり体調もすこぶる良くなりましたヽ(´∇`)ノ
 
 
口の中の口内炎も6日目にして完治しまして
 
 
もう固い食べ物なんでもござれですよ
 
 
困った事と言うと、薬の副作用で、お腹がゆるい事…
 
 
するの二点くらい
 
 
まだブツブツ完全には
かさぶた化して無いので
 
 
外出はしばらく出来そうにありませんが(∋_∈)
 
来週末には出れるかな
 
 
引きこもり家で
ゆっくり映画でも見るとします(*´∇`*)
 
妹ちゃんが幼稚園行かせてあげれないのがかわいそすぎる
 
 
本人テレビ見たり楽しそうなのが救いです
 
 
もうすぐ夏休みですね
何だか幼稚園の夏祭りを経験しないままなので
 
何だか実感無いなぁ~
 
 
 
* Category : マヤ吉水疱瘡☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

