12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
後頭部にできた水疱瘡のブツブツが痛くてなかなか寝れず
 
薬の副作用かこもかみに鈍い頭痛横向きで寝ると同じく痛い。顔の水泡が潰れそうだし、少しかすっただけで痛い(ノ△T)
滅入りっぱなし
結局トイストーリー3最後まで見ちゃったよ(」゜□゜)」
 
大人になってからの水疱瘡がこんなにしんどいとは
 
水疱瘡の跡も結構すんなり消えないみたいだから夏休みもプールとか絶望的(T_T)
 
子供の頃に一度かかってるって親には聞いてたけど、親の記憶違い?
一週間以上この苦痛が続くかと思うと余計に眠れない
 
家族にも迷惑かけて
顔も酷いし泣けてくる(ノ△T)
 
* Category : マヤ吉水疱瘡☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

