12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-08 (Sun)
昨日はピーク時の熱が39.3も出て、頭はガンガン痛むしブツブツは増えるし酷い有り様でした(;´Д`)
2日目の今日はというと…
日中は割りと微熱で済んで動けたんだけど、ブツブツが巨大化して見た目が凄い
口の中と喉にもブツブツがあるらしく、固形物食べれない状態。
治るまでに減量するかもなぁ。
 
一応女子だから 結構鏡見るのがショック
 
子供の事は丁度来てくれていた義母が家事やら子供の食事にお風呂に寝かしつけまでしてくれてすごく助かりました(T_T)
 
旦那も頑張ってくれていましたが、義母も居たからサーフィン行ったり昼寝したり気ままにやってた感じ。
 
義母が帰ってから、
 
「夕飯どうするの?」
 
…とかマヤ吉に普通に聞いて来ました(ノ△T)
旦那一人暮らししてたけど彼女に家事やってもらってたから、全くする気無いです(^^;
 
さすがに水疱瘡ピークで熱も38.3まで上がって来てるのに食事作れないよ(;´Д`)
 
主婦でお母さんで水疱瘡にかかった人はいつから家事復活したらいいのやら…(;´Д`)
 
同じ空間に居たら空気感染するし、接触もうつるし、
でも家事やらないってのは
明日から考えられないし。
 
もううつす覚悟だよね(;´Д`)
 
しばらく 妹ちゃんは幼稚園連れてけないし、早く治りたい。
 
 
* Category : マヤ吉水疱瘡☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

