123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-25 (Fri)
今日は幼稚園の夏祭りに向けて
色々と買出しに行ってきました(*^∇^*)
帰りは夕食の買出しに行って、帰ったら即効で 昼食食べて
今度は幼稚園のお迎え当番行ってと、ほぼ外出デーでした。
帰ったら頭が痛い・・。

今日幼稚園のママさんとお迎えの途中仕事の話になって、
どうも最近仕事を始めたらしく、
もしかしたらマヤ吉にも内職の仕事を紹介してもらえる事になりそうです。

フルに働くのは今のとこ無理だし、長期だと夏休みの預け先が無いから
就活は控えてたけど、
内職なら少しリハビリ的に仕事始められそうだし良いかな?

下の子が小学校になったらもっと長期間働けるとこ探せばいいかなと。


* Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

