123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-08 (Tue)

GW疲れですっかり体調崩したマヤ吉です(T_T)
唯一行った東京で長女が発熱し、観光どこでなく
まぁ帰宅後はすっかり元気になってくれたので良かったけど
チャリも補助無しでだいぶ乗れるようになったしね
今回のGWは天気も不安定でしたね
ズッさんは天候悪化で波が良くなくて波乗り行けないストレスになってました(-_-メ)
 
波乗り出来ない日は子供と遊んでくれたりしてくれてたけど、それ意外はズッさんはオンラインゲームにはまりすぎて、食事もパソコン見ながら食べたりそれはさすがに頭来て止めさせたけど、夫婦の会話もおろそかに
なんか背中見てる時間のが長いのよ
最初は怒って文句言ってたけど、もうそれすら面倒になってきた
 
飽きるまでほっとくか…。
子供の目もあるし仕方ないけど、夫婦8年目ってこんなもん
 
マヤ吉はというと、 黒子のバスケと宇宙兄弟にハマってます
アニメ面白いし久々原作漫画集めようかな
 
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by すこーぴお
体調は良くなりましたか?

PCオンラインゲームですかあ。
私、昔、やってましたねi-230
随分前に、ゲーム離れしましたがe-440

 8年ですかあ。自分たちはどんな夫婦に
なっているんだろうなあ

* by マヤ吉→すこーぴおさん☆
すこーぴおさんオンラインやってたんですかぁ(^o^)
やっぱハマっちゃうものですか?
ゲーム離れできたとはスゴイ!
多分旦那は後8年経ってもゲーム断ちしてなさそう(笑)
すこーぴおさんの8年後どうなってるでしょうか?
ブログ続けててくださいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

