12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインデーですねHeart
恋人&旦那さんetc・・贈る方は多いかと思いますりぼん
今年のマヤ吉家は・・
チョコ無し・・
ズッさんも甘いもの元々そんなに好きじゃないし

「チョコいらない
だ・・そうです~(≧ヘ≦) ムゥ・・

去年まではこっそりプレゼント&チョコ買いにいけたけど
ゆーちゃんとせわしい なーちゃん連れて買いに行くのもしんどいし
ズッさんも自分で靴とか買ってるし いらないか・・と断念しました青矢印

今は専業主婦な立場だし
いつか共働きになったらプレゼントとかしようかなって考えてます。
ズッさんの給料で買っててもあんまり嬉しくないんじゃないかな・・と考えちゃって。
自分で好きな物買ったほうがいいんじゃないかなって・・。

ズッさんの会社の上司は夫婦で共働きで
バレンタインとかクリスマスとかイベントは欠かさずお互いプレゼント交換してるそうです内くん
jumee☆LoVe4jumee☆LoVe4ですよねぇまる

ゆーちゃんがもう少し大きくなったら職も考えたいなぁ。





* Category : 夫婦☆
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

家庭内チョコ交換 * by のびぃ太
カミさんからチョコ貰いました。
でも、二人で分けて食べましょうねって・・・完全に本人が食べたくて勝ってきたのです。

マヤ吉→のびぃ太さん★ * by マヤ吉
(笑)あげたものの思わず味見しちゃいたくなります奥様に賛成~プー!(*≧m≦)=3
マヤ吉もいつもそんな感じですよ!
デパートのチョコとかだとついつい・・
でも仲良く食べるのもラブラブならではですよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

