12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-02-08 (Fri)
今日もお時間のある方だけ読んでくださいね愚痴です~ヾ(>▽<;)o
こっちに引っ越してきて隣人トラブルをちょっとかかえています。

左右隣人宅に にかこまれてマヤ吉家はあるのですが・・

片方隣のお宅も 家のなーちゃんより少し大きい子供が2人居て
どうも寝室が隣合ってるらしく
普通より大きい喋り声だと結構筒抜けな感じです(≧ヘ≦)

お互い子供が居るし子供の騒ぐ声はある程度仕方ないとは思って居ますが・・
せめて親だけでも夜11時は声を潜めて・・子供に騒がないように注意するべきと思うわけです。

なーちゃんもさすがに10時以降必ず 寝室で騒がせないように注意してるし
乳児の ゆーちゃんでさえも夜鳴きさせないように・・と気を使ってます

お隣さんの奥さんは夜11時でも思いっきり喋ってますビミョウ
自分の子供がなかなか寝ないではしゃいでるもので終いにはイライラしたのか
「もう!寝れない寝れない!明日も早いのよ?!」
って叫ぶ声まで聞こえてきて(≧ヘ≦;)

てか・・隣人が寝てる事よりも自分の睡眠の心配か?!・・って心の中でツッコミ。

どっちかと言うと子供さんよりお隣の奥さんの声のがボリューム大きくて話筒抜け。
さすがに 隣人宅の空き缶が飛んできたり事件、11時以降の大きな声etc・・積もり積もって イラッ!!としてしまいました“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

今朝もすれ違ったので挨拶したらシカトでしたムカ
でも無視に無視を返すのは絶対嫌だからこれからも何が何でも
挨拶してやる~大倉くん


隣人同士 ある程度仲良く・・とは思うものの・・
隣の奥さんとは仲良くなれそうにありません怒る

お隣さんが住んでる以上ここもずっと住むって事も無いなって思ってますぱんだ 怒る


でも我が家も隣人に迷惑かかってないか
今まで以上に気をつけて過ごさないといけないなぁ・・ってますます思いました。
気が付かないだけで迷惑かかる事もあるかもしれませんね ̄□ ̄・・。

せめて親自身の迷惑な行動は特に注意しないと!









* Category : ため息☆
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

