123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-21 (Fri)
今朝、幼稚園の集合場所に、ゆーちゃん送ってから家にで帰ったら、
自宅のが無い事が判明\(+×+)/
 
慌てて、海に行ったズッさんに落とした事連絡したら怒られた
 
とりあえず幼稚園の集合場所に探しに行ったら車停めてた付近の草むらに落ちてた
マジで焦った
 
見つかった事TELしたら
「俺の足引っ張るなや
とか言われた
 
をいつも車のと一緒にキーホルダーにつけてるんだけど、だけ外れちゃったんだよね。
 
とりあえず謝りの電話した
 
ズッサンも昔車のを海で無くして 他のサーファーに携帯借りて家に電話してきた事があって
屋をマヤ吉が電話して呼ぶ羽目になった事あったのに
 
口からそう出そうになったけど、ぐっと堪えた
言っても怒り煽るだけやもんね開き直りと思われるだけやし。
 
最近不注意不足になってるな
悪い事は重なる(>_<)
気をつけよう‥。
 
* Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

