123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-06 (Sat)
め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)め組の大吾 (01) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)
(2001/08)
曽田 正人

商品詳細を見る


福岡行ったときに新幹線であまりにも時間があったから
帰りの新幹線用に買ってきたんだけど
消防士の話なんだけど めちゃめちゃおもしろいー(*^∇^*)!
福岡で買ったのは400円だったのに、静岡で買ったら 同じ系列店なのに105円やった
損した気分・・。
半端な数しかなくてなかなか全巻そろわず。

2004年くらい?にドラマ化もされてて。ドラマは見たこと無かったなぁ。
ワイド版が二種類あるんだけど一応どっち買っても話は通じてた。
とりあえず、後そろってないのが 3.5.6.10巻。
早くそろえたいよ~moblog_3337d258.gif



Theme : ひとりごとのようなもの * Genre : 日記 * Category : 漫画☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

