12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
週末にズッさんと子供達といつも まとめ買しにいくんですが
なーちゃんが落ち着きが無いので結構慌しかったりします
我侭言ったり泣き叫んだりする事もあるので
ズッさんも たまにイライラしてたりすることも。

いつも行くスーパーでレジしてもらってる時、店員のオバちゃんがお会計の時、

「お父さんが手伝ってくれるからいいねヾ(=^▽^=)ノ
って言ってくれました。

確かに一人で子供達連れて買い物なんて大変。
重い荷物や、なーちゃんが気まぐれで歩かない事もあるので・・。
ズッさんに感謝しきれないなぁ。

帰り際ズッさんに

「いつも買い物手伝ってくれてありがとう
おばちゃんもお父さんが手伝ってくれていいね!って言ってたよ」


って話したら

「そんなん当たり前やん俺も食べるんやし」

ってズッさんが一言。

いくら今の時代の若いパパが育児に積極的と言われるけど
世の中、そう言う考えの旦那さん全てじゃないと思うし、恵まれてるなぁと思います。
ズッさんは子供を可愛がってくれるし子供に好かれるパパです
子供達やマヤ吉ともっと一緒にいれる時間を考えて今の仕事に転職したんです(もちろん自分の人生も考えて)。
逢った頃と比べるとズッさんは本当にしっかりと変わったなって思えるんです。

マヤ吉の母も父もそんなズッさんだから認めてくれたんだと思うんです。
マヤ吉は良い奥さんとは言えないかもしれない。
迷惑や面倒ばかりかけてるかもしれない
頼りないとこばっかりかもしれない・・
でも!ズッさんが大好きな気持ちは誰よりも負けんと思ってる。

マヤ吉の形で、ズッさんを支えたいです。
今年ももっと自分に自身を持っていたいです。












* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

