12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
今日はリア友&ブロ友でもある えり^^ちゃんの誕生日!
おめでとう~!!
ほんとなら誕生日のお祝いとか一緒に出来たら最高なんだけど(^^)
静岡からちょっとした心ばかりのプレゼントをえり^^ちゃん宛てに贈ってみた。
喜んでくれるか分からないけど使ってくれると良いな~
一応 実用重視でセレクトしたよ(*^∇^*)
なかなか会えないけど えり^^ちゃんのまた1年が充実したものとなりますように!
頑張って前を向いて前進してる えり^^ちゃん。
きっとそれが実を結ぶはず!
応援してるよ~(*^∇^*)


* Category : うれしい☆
* Comment : (2) |

ありがとう!! * by えり^^
無事にプレゼント届いたよe-257
うちのじいちゃんが一昨日に荷物を受け取ったんだって(笑)
すっごく可愛いから使うの勿体無いなe-266
今年もお互いにいい年にしようねe-463

Re: ありがとう!! * by マヤ吉
おじいちゃん受け取ってくれてのね(*^∇^*)
カップ割れてないみたいでよかった!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

