12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-01-24 (Thu)
ゆーちゃんも生後5ヶ月となりましたヾ(>▽<)o!
まだ寝返りしませんが・・
なーちゃんが飛んだり跳ねたりするんで 
なかなか絨毯に寝転ばせて練習が出来ないのも影響してるんじゃないかな(≧ヘ≦)?
下の子も下の子なりに色々大変だなぁ。
なーちゃんも寝てるゆーちゃんを相変わらず起こすので ゆーちゃんは夜は夜泣きもありません。
昨日はあんまり寝つきが良くなかったので沿い乳してたらいつの間にかマヤ吉も寝てました
あやすと良く笑い 良くよだれも出ます
歯もだいぶ伸びたのでまた噛まれて前回と反対の乳首が負傷
哺乳瓶にしぼってあげてます
今月末くらいから白湯や りんごジュースくらい始めてみようかな?
本格的に離乳食は来月後半くらいかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
そろそろ始めての熱もいつでてもおかしくないので心配です~




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

