123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
近々車検なのでさすがに車内の掃除しました(´Д`;)
物は元々あんまり乗せてないものの砂埃が半端ない!
子供が後部座席に乗ると助手席の後ろに足型付けたりするもんだから拭き拭き。
ついでに内側のドアも。

なんだかんだ1時間かかり。今日はムシムシして暑いよ!
そういや、セルフで給油してたら2人店員さん自ら空気圧&ワイパーまで見くれた。
そんなにやばそうに見えたのだろうか・・。(実は暇のあまり?)
とりあえず、タイヤの溝も心配無いし、パンクも大丈夫とのこと。
車検も通るとお墨付きももらった(笑)

「かなり空気圧減ってましたよ!3ヶ月に一度は空気圧見てもらってくださいね!」
・・と言われてしまった(汗)
お礼を言って、次もまたここで見てもらおうと思った。

パンクしないようにこれからは車も気にかけてあげなければ。
掃除したから納車時ほどでは無いもののキレイになったわ~


Theme : 車関係なんでも * Genre : 車・バイク * Category : つぶやき☆
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

